あなたらしい働き方をサポート

派遣に魅力を感じながらも、スキルがないから私には無理…。なんて思っていませんか?
派遣ワークには初心者にも可能なもの、必ずしもその職種のプロフェッショナルでなくてもできる仕事などさまざまです。
ウイズでは「あなたらしさ=ヒューマンスキル」を大切にしています。機械的で、事務的な派遣にちょっとがっかりしてしまった人、誰かにいろいろなことを相談したいと思っている人、まずはお気軽にご連絡ください。

派遣の流れ(きめ細かなフォローで登録から就業まで安心サポート)

STEP01

お問い合わせ・予約

*

下記登録フォームより必要事項を入力して送信してください。
折り返しメール・またはお電話でご連絡さし上げます。
電話で登録手続きのご予約やお問い合わせの場合は下記までお気軽にご連絡ください。
Tel.0265-25-3994 担当:伊藤/平松

STEP02

来社・登録手続き

*

◎登録シートの記入 ◎スキルチェック
◎コーディネーターと個別面談

あなたの仕事に対するご希望や将来の目標等お話ください。
あなたの良いところ、あなたらしさを活かした仕事探しのため、私たちは面接にじっくり時間をかけています。お互いに初対面だからこそしっかり話し合って仕事探しを始めるのが大切です。

STEP03

お仕事の紹介

*

◎派遣先の求める条件と希望・キャリアに合ったお仕事を紹介
職種やスキルだではなく、派遣先の社風やあなたのキャリアプラン、ライフスタイルの優先順位を大切にしているので、マッチング度の高い派遣先を紹介できます。派遣先の満足度も高いので、長く働ける人はとても多いのです。

STEP04

雇用契約締結

*

◎派遣先の会社が決まったら雇用契約締結
お仕事が決定後の出勤日は営業担当者が同行します。就業条件明示書・労働条件通知書をお渡しします。間違えのないよう、その場で営業担当者と一緒に内容を確認していただいています。

STEP05

就業開始

*

◎就業中にお困りのことがありましたら営業担当者へ
営業担当者が頻繁に就業場所を訪ねて、お困りの点がないか、確認しています。仕事が始まってからも、きめ細かなフォローアップをお約束します。

ウイズでの契約更新

派遣契約が終了する1ヶ月前を目処にまずは営業担当者が派遣先に業務の延長があるかどうかを確認いたします。業務が 延長される場合、営業担当者から新たな契約についてご案内します。期間以外に契約内容に変更のある場合があるので、よく確認してください。
●継続する場合
・ お渡しする更新の「就業条件明示書・労働条件通知書」の内容をご確認ください。
・ 新たな契約期間で引き続きお仕事をして頂きます。
●継続しない場合
・ 営業担当者に理由や今後の予定などをできる限り早めにお知らせください。引継が必要な場合がありますので、最終日までしっかりお仕事してください。
・ 別のお仕事を希望している場合新しいお仕事のご紹介を致しますが条件により確実にご紹介できない場合もあります。
・ 次のお仕事が見つからない場合や退職の場合、保険加入者は離職の手続が必要な場合があります。必要書類の受け渡し等があります。
・ 最終出勤日は派遣先企業から預かっている書類・備品等をご返却ください。
●無期雇用への転換推進の努力措置について
1年以上お仕事された派遣スタッフの方からご希望があった場合は、次のような措置をとるよう努めてまいります。
1)紹介予定派遣の対象として、派遣先での直接雇用推進
2)無期雇用への転換推進のための教育訓練実施
3)無期雇用への機会提供
この努力措置については、営業担当へお問い合わせください。

登録フォーム

お仕事をお探しの個人の方は、下記フォームから応募してください。(全て入力必須項目です。複数選択可。)
確認は当社営業時間内での返信とさせていただきます。
確認までにお時間をいただく場合がございます。どうぞご了承ください。

    氏名

    フリガナ

    性別

    男性女性

    生年月日

    (例:1990/04/10)

    年齢

    ご住所

    郵便番号:

    都道府県:

    住所:

       

    電話番号

    E-mail

    希望職種

    製造系(組立・検査・加工 他)事務系(一般事務・営業事務・データ入力 他)営業・販売系(各種営業・各種販売 他)福祉系(看護師・介護福祉士 他)その他

    希望勤務時間帯

    日勤夜勤交替勤務

    現在の状況

    就業中未就業

    取得資格


    (特に資格のない場合は「無し」とご記入ください)

    コメント


    Page Top